歯っぴー新規登録方法
岩手県の歯科医院様用
歯っぴーへ戻る

現在、患者さんは多くの情報を求めています。ホームページを見て受診される患者さんも増えております。
当サイトでは、岩手県の歯科医院の先生方、特にホームページをお持ちでない先生方に、情報提供の場として活用していただくために、2005年1月に立ち上げました。
現在、Googleで「岩手 歯科医院」を検索するとトップに表示されます。
登録は「無料」ですが、サーバーの都合上、各地域(例:盛岡 ア行)ごとに登録を限定(1〜2件)させていただきますので 、お早めにお申し込みをお願い申し上げます。
登録されました歯科医院様のところは、下記のように強調表示致します。
又、詳細をクリックすると、右の「Sample」のような画面が表示されます。
                                 
詳細
医院名
郵便番号
住所
電話番号
ホームページ
盛岡歯科医院 020-0000 盛岡市○○ 0-0-0 019-650-0000
当院では、小児の予防を中心にブラッシング指導はもちろんのこと、唾液検査を実施することにより、患者さんにあった指導法を行っています。
登録フォームへ


掲載される歯科医院の対象となるのは、岩手県内で診療を行っている歯科医院のみです。 岩手県外で診療を行っている歯科医院につきましては、 このページではリンクをいたしかねます ので、あらかじめご了承ください。 また、岩手県内で診療を行っている場合でも、当サービス内容の関係上、 一部の歯科医院様にはご利用頂けない場合がございます。


フォームの関係で、会社名には、「歯科医院名」を記載お願いします。

歯っぴーサイトへ申込みを希望される方は、Sampleを参考に下記フォームにてお申し込みください。

登録フォームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送